契約更改情報 12月6日(水)

渡部遼人選手

  • 球団から守備、走塁、昨年から出場試合数が増えた事について評価して頂きました。
    自分としてはもう少しやれたかなという気持ちです。
    スタメンで出る機会をもらえたのにチャンスをものにできなかったことが悔しいです。
    来年はとにかく打って走って守るを1軍で出来るようにしたいと思います。
    日本シリーズやクライマックスシリーズを含め、ファンの皆さんの応援の声が選手の力になっている事を強く感じ、ファンの皆さんに支えられているなと思いました。
    来年は結果で恩返ししたいです。

    プロフィールはこちら

野口智哉選手

  • 今年は出だしが良かっただけに最後まで続かなかったことが不甲斐ないです。
    昨年よりチャンスで打つことができるようになったのは自信がつきました。
    自分で点数をつけるということはないですが、つけるとしたら40点。
    自分がやりたいことの半分もできなかったシーズンでした。
    毎年同じ気持ちですが、来年はレギュラーを取りに行くシーズンだと思っています。
    チームの4連覇に貢献できるよう頑張りたいです。

    プロフィールはこちら

山足達也選手

  • 球団からは今年もサブであったり、色々な面で頑張ってくれたと言って頂きました。
    代走や守備など自信がある部分は良かったと思います。
    ただ打たないと試合に出られないということもわかっています。
    野球をやっている以上はレギュラーを目指してやっていきたいですが、 チームとしての役割も分かっているので準備だけはしっかりやっていきたいです。
    今年ノーエラーだった守備は自分の長所なので投手が安心して投げられるように 守っていきたいと思います。
    ポジションに拘りなく、出場してこそだと思うので試合に多く出られるように頑張っていきます。

    プロフィールはこちら

佐野皓大選手

  • 今年は中々スタメンで出場することができなかった。
    代走ではうまく走ることが出来たかなと思いますが、バッティングは思うようにいかなかったシーズンでした。
    今年2軍では逆方向に打てるようになってきていたのでそこを意識していければ打率も上がっていくと思います。
    1年間1軍でプレーをしたいので監督が求めるところで、最大限の活躍ができればと思っています。

    プロフィールはこちら

大城滉二選手

  • 球団から必要な存在だと言って頂けてとても嬉しかったです。
    このチームで頑張ろうという気持ちになりました。
    来年バファローズの公式戦が沖縄であるので、そこにピークを持っていくぐらいの気持ちで頑張りたいと思います。それぐらい楽しみにしています。
    親戚、知り合いが大勢観に来てくれるので1軍にいられるようにしたいです。
    8年間育ててもらったので結果を残して恩返ししたいと思っています。

    プロフィールはこちら

杉本裕太郎選手

  • 球団から選手会長として1年間チームを引っ張ってくれてありがとうと言って頂きました。
    個人的には納得がいかないシーズンでした。
    4月、9月、10月は手ごたえがあるバッティングが出来ていたので、シーズン通してできるようにしたいと思います。
    オフは怪我を治すことを優先に考えたいです。
    来年はチームとして4連覇、日本一奪還。西川選手も来られるので外野で切磋琢磨してやっていきたいです。
    まずは試合に出られるように頑張ります。

    プロフィールはこちら