契約更改情報 12月3日(日)

東晃平投手

  • 球団からは、特に後半以降よく投げてくれたと評価してもらえました。背番号は「12」になります。すごく嬉しいですし、この番号が似合うような自分になれるよう、新たな気持ちで頑張っていきたいです。
    自分が思っていた以上の結果を出せて自信もついたシーズンですが、点数をつけるとしたら75点ぐらいです。ダメな試合もありましたし、修正が遅いなど反省点も多くあります。変化球の精度を上げていきたいですし、ストレートがやや高めに入ることがあるので意識して改善に取り組んでいこうと思っています。
    来シーズンは先発ローテーションにしっかり入り、二桁勝利を目指して頑張っていきます。

    プロフィールはこちら

山下舜平大投手

  • 球団からは新しい背番号「11」をいただきました。欲しかった背番号でもありますし、山崎福也さんをはじめすごい先輩方がつけていた番号なので、負けないように頑張りたいなと思います。
    今年は中10日や9日で投げさせてもらったのですが、最後離脱して悔しい思いをしました。良い1年だったとは思いますが、自分の中ではもう少し投げたかったですし70点ぐらいのシーズンです。来シーズンは中6日で1年先発ローテーションに入り、チームの優勝に貢献したいです。
    今は全体的なレベルアップはもちろん、新しい球種に挑戦していこうと考えています。ケガも順調に治っていますし、2月のキャンプから、また違う姿を見せられるように真剣に取り組んでいけたらと思います。チームの4連覇と日本一に向かって全力でやっていきます。

    プロフィールはこちら

上野響平選手

  • 新しい球団での1年でしたが、自分のやれることはのびのびとできました。打撃においては力の無さを感じることが多かったのですが、強い真っすぐを打ち返すというテーマで1年間取り組んできて少しは改善できました。そこが一番の収穫だと思っています。
    守備には自信があるのですが、もっと信頼してもらえるように頑張りたいですし、バッティングにおいても少しでもチームの力になれるように取り組んでいきたいです。
    また、台湾ウインターリーグに行くことになったので、得れるものはしっかり得て帰ってきたいと思います。
    来シーズンこそ、目標としていた支配下を取れるように頑張っていきます。

    プロフィールはこちら