• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok

チーム情報

契約更改情報

契約更改情報 12月9日(木)

T-岡田選手

コメント:
球団からはチームをよく引っ張ってくれてありがとう。来年もしっかり引っ張っていって欲しいと言われました。
自分自身がチームの勢いに引っ張ってもらえたという印象なのでチームメイトに感謝したいです。
またこのチームで日本一を目指したいと思います。
個人的には満足できる成績を残せていないので、バッティングに関してはすべてのレベルアップと途中チームをケガで離れ迷惑をかけたので1年間戦える体作りをしていきたいと思います。
来年は今年以上に強い気持ちをもってオフシーズンに鍛えて春のキャンプを迎えたいと思います。

≫T-岡田 選手のプロフィールはこちら

安達了一選手

コメント:
やりにくさはありましたがセカンドポジションを新鮮な気持ちで守ることができ楽しく感じたシーズンでした。
チームとしては若い選手が出てきてチームを引っ張ってくれたという印象です。
すごい勝ち方をできるチームだという事を選手もファンの方も今年で知る事ができたのでチーム1人1人が勝つ方法を考えればもっと強くなれると思います。
日本シリーズは打つことができず先発や中継ぎに助けてもらったので次こそは野手が打って投手を助け日本一になりたいと思います。

≫安達了一 選手のプロフィールはこちら

若月健矢選手

コメント:
球団からはシーズンの中盤から後半にかけて良く頑張ってくれたと言われました。
また由伸と組んだ時は良いパフォーマンスを見せてくれたと言われました。
開幕時は3番手のキャッチャーとして試合に出る事が多かったので試合に出る事に必死でした。
ロースコアのゲームが多く1点の重みを感じるレギュラーシーズンでしたが結果的に日本一になっていないので1点の重みを再確認する1年でした。来年はもう一度キャッチャーは横並びのスタートだと思うのでアピールして試合に出られるようにしたいです。
来年は日本一をとれるように頑張ります。

≫若月健矢 選手のプロフィールはこちら

近藤大亮投手

コメント:
リハビリが終わり、現在は全力で投げる事ができる状態まで戻りました。
1年間体を鍛えて大きくなりましたし、精神面も自分を見つめなおす時間があったので強くなりました。
チームが優勝したタイミングでその場にいる事ができなかった事がとても悔しく、その悔しさがあったからこそ頑張れたと思います。
来年はみんなで喜べるように、またその一員になれるようにしたいと思います。
はやく支配下に戻れるように頑張りたいと思います。

≫近藤大亮 投手のプロフィールはこちら

廣澤伸哉選手

コメント:
悔しい気持ちはありますが育成として契約をしてもらったのでまた1年頑張りたいと思っています。
紅林選手だったり年下の内野手が活躍している中でそこに入っていけなかった自分がいるので来年はプレーで目立って爪痕を残せるようにしていきたいです。
今まで打てていなかったので打率を上げていかなければ支配下にはなれないと思います。
右方向に強い打球を打てるような広角に打ち分けられる選手を目指して頑張っていきたいと思います。

≫廣澤伸哉 選手のプロフィールはこちら

東晃平投手

コメント:
シーズン前半までは調子が良い状態だったのですが、途中から調子を悪くしてフォームが分からなくなり状態を戻す事にとても時間がかかりました。
ただ自分の状態が良いときはやっていけるという自信ができたのでそこは良かったです。
決め球が少ないと感じたのでオフは決め球を増やせるように取り組んでいきたいと思います。
来年は支配下登録をしてもらい、1軍で1勝できるように頑張りたいと思います。

≫東晃平 投手のプロフィールはこちら