• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok

チーム情報

契約更改情報

契約更改情報 12月1日(水)

宜保翔選手

コメント:
今年は自分がここまでは出来るだろうという所までは最低限できましたが、自分の期待以上の事ができなかったので良くもなく、悪くもなくというシーズンでした。
来年の課題としては走塁のレベルを上げたいと思っています。
バッティングはボールも見えて感覚も良くなってきているので、自分が思うようにバットを振れるようにしたいです。
オフは体の使い方やトレーニングを学べるところに行こうと思っています。
来年は1軍で100試合出場を目標に頑張りたいと思います。

≫宜保翔 選手のプロフィールはこちら

辻垣高良投手

コメント:
今年はケガがあり苦しい1年でした。
オフはケガをしない体づくりを課題に柔軟や筋力を上げていきたいと思います。
来年は2軍戦で5勝はできるようにコントロールやキレのレベルをアップし支配下になれるよう頑張っていきたいと思います。

≫辻垣高良 投手のプロフィールはこちら

川瀬堅斗投手

コメント:
今年は2試合しか投げることができず悔しかったです。
ただストレートや変化球で空振りをとれた事は自信がもてました。
球種を増やし、変化球のコントロールをもっとつけなければ、ファームのローテーションや1軍登板はできないと思うので ツーシームやフォークを覚えてレベルを上げていきたいと思います。
来年は支配下を勝ち取りたいと思います。

≫川瀬堅斗 投手のプロフィールはこちら

松山真之投手

コメント:
今年はもっと試合で投げたかったと思うシーズンでした。
シーズンの後半に制球も良くなり自分でピッチングが良くなってきたと感じました。
来年はストレートだったら球速、変化球であればコントロールをつけていきたいと思います。
同年代の大学卒の選手が入ってくるので負けないように頑張りたいと思います。

≫松山真之 投手のプロフィールはこちら

中田惟斗投手

コメント:
今年はオープン戦で1試合投げさせて頂きましたが、4月に怪我をしてしまい、中々復帰できませんでした。
球の質が良くなって強いボールを投げる事ができるようになったのでキャッチボールから指のかかり具合など意識して投げるようにしてきた事が実ってきたのかなと感じています。
まずは来年支配下登録してもらえるように頑張りたいと思います。

≫中田惟斗 投手のプロフィールはこちら

谷岡楓太投手

コメント:
今シーズンは昨年より育成試合などで試合を経験させてもらえました。
フェニックスリーグでは目に見えて結果が出たので、課題にしていた球の質、コントロールがまとまってきたのかなと思います。
来年は自分の武器である変化球のカーブを磨いていきたいと思います。

≫谷岡楓太 投手のプロフィールはこちら

佐藤一磨投手

コメント:
今年はケガなく1年間を過ごせた事は良かったです。
ただ制球が悪く先発としてダメだなと感じています。
球団からは球の強さはあるので制球力が課題と言われました。
来年は制球力を改善しファームでローテーションに入ってまず1年間投げ抜きたいです。
同年代の宮城投手、紅林選手が1軍でリーグ優勝したチームの中にいたので、スゴイなという気持ちと、自分もその中にいたいという気持ちになりました。
二人からスゴイ刺激をもらって良いモチベーションになっているので来年も頑張っていきたいと思います。

≫佐藤一磨 投手のプロフィールはこちら