お客さまからお問い合わせの多い疑問・トラブルについてお答えいたします。
■ドコモspモード決済の方
以下の手順に沿ってdocomoお客様サポート画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。
【1】「dメニュー」へ接続します。
【2】「料金確認の一覧を見る」⇒「spモード決済ご利用履歴」を選択します。
【3】ネットワーク暗証番号を入力し「決定」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。
※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「ドコモspモード決済」の「決済番号」をご確認の上こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡お願いいたします。
■SoftBankまとめて支払いの方
以下の手順に沿ってMySoftBank画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。
【1】 MySoftBank画面にログイン
【2】「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」を選択
【3】ご利用履歴の「確認」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。
※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「ソフトバンクまとめて支払い」の「注文番号」をご確認の上こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまで
■auかんたん決済の方
以下の手順に沿ってauお客様サポート画面より、ご利用履歴の確認を行ってください。
【1】auお客様サポート画面より「auスマートパス」を選択
【2】「かんたんログイン」または「au IDとパスワード」でログインをします。
【3】「MENU」を選択します。
【4】「au ID」を選択します。
【5】「MENU」を選択します。
【6】「継続利用サービス一覧」を選択するとご利用履歴の画面が表示されます。
※ご利用履歴の登録があるにも関わらずログインができない場合は、下記手順より「auかんたん決済」の「継続課金ID」をご確認の上こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまで
退会をしたのにメルマガが届く場合はこちらより「お名前」と対象の「メールアドレス」を入力の上、公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡をお願い致します。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡お願いいたします。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡お願いいたします。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡お願いいたします。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡お願いいたします。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡お願いいたします。
下記の手順で決済番号もしくは、継続課金IDを確認の上、こちらより公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせまでご連絡お願いいたします。