• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok

2022/01/24(月)

BsGirls

BsGirls2022メンバー決定のお知らせ

オリックス・バファローズでは、球団公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」の2022メンバーが下記のとおり決定しましたので、お知らせいたします。新メンバーとして新ヴォーカルIRI(アイリ)をはじめ、中国語が堪能なKOTONE、韓国語が堪能なYUKARI、ビールの売り子経験を持つHIYORIの計4名が加わり、昨年パフォーマーのNUIがヴォーカルに転向。ヴォーカル4名、パフォーマー10名の計14名がBsGirlsとして活動いたします。4代目リーダーはNATSU、サブリーダーはREINAに決定しました。4月15日(金)にはミニアルバムをリリースいたします。より一層バファローズを盛り上げてまいりますので、ご声援をよろしくお願いいたします!


写真左上から
MIKU/★HIYORI/★KOTONE/SENA/MAHO/★YUKARI/YUI
MIYU/NATSU/★IRI(Vo.)/KAZANE(Vo.)/NUI(Vo.)/INA(Vo.)/REINA

BsGirlsページはこちら

BsGirls2022メンバー決定のお知らせ

BsGirls2022メンバー紹介

★…新加入


#337 MIYU
(Performer)


#355 INA
(Vocal)


#358 NATSU
(Performer)Leader


#360 REINA
(Performer)Sub leader


#362 NUI
(Vocal)


#366 KAZANE
(Vocal)


#367 YUI
(Performer)


#368 MIKU
(Performer)


#369 SENA
(Performer)


#370 MAHO
(Performer)


#371 IRI
(Vocal)


#372 KOTONE
(Performer)


#373 HIYORI
(Performer)


#374 YUKARI
(Performer)

Leader NATSUコメント 新任


#358 NATSU

BsGirls2022 リーダーを務めさせていただきます。背番号358番、Performer NATSUです。
昨シーズンはサブリーダーとして前リーダーCHALと共にたくさんの経験をさせて頂きました。
4年目となる今シーズン、これまでの経験を生かしリーダーとしてBsGirlsを支え、守っていきます。
新しくなったBsGirls、成長し続けるBsGirlsを皆様にお見せできるようメンバー14人一丸となり頑張ります!!
そして、今年は日本一へ!!オリックス・バファローズを勝利へ導けるよう全力でパフォーマンスしチームを盛り上げていきます。
日本一になって"全員でW(笑)おう"!!

Sub leader REINAコメント 新任


#360 REINA

BsGirls2022 サブリーダーを務めさせていただきます、背番号360番 Performer REINAです。
まだ経験したことのない立場ですが、新たにリーダーとなったNATSUと共にBsGirlsを支え、引っ張っていけるよう、責任を持って精一杯頑張ります。
そしてチームをまた優勝へと導けるよう2022メンバーで全力でパフォーマンスしていきます!2022シーズンもよろしくお願いいたします!

以下、新メンバーよりコメント


<Vocal IRI(アイリ)コメント>
新ヴォーカル

IRI と書いて「アイリ」と読みます。
明るい歌声が私の強みと注目ポイントです。
しんどい時などに私の声を聴いて元気になってもらえたら嬉しいです!
皆さまと一緒にオリックス・バファローズを盛り上げていけるよう全力でパフォーマンスいたします!


<Performer KOTONEコメント>

初めまして、BsGirls2022新メンバーのKOTONEです。
私は、海外留学経験があり中国語を話すことができます。大家好,我叫KOTONE。我会努力表演的,请多多关照。
(皆さんこんにちは、KOTONEです。パフォーマンスを一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。)
チームを勝利へ導けるよう、また中国語を武器に私のパフォーマンスを通じてBsGirlsの活動が広まるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!


<Performer HIYORIコメント>

初めまして!新メンバーのHIYORIです!
私は幼い頃から野球が好きでビールの売り子の経験があります。球場での一体感、勝利の幸福感が大好きです。勝利の瞬間を皆様と共に分かち合いたいです!
クラシックバレエの経験もあるのでしなやかな動きにぜひ注目してください!応援よろしくお願いいたします!


<Performer YUKARIコメント>

初めまして!新メンバーのYUKARIです。
私は、外国の文化や言葉に関心があり、韓国語を勉強しています。
처음 뵙겠습니다. 새 멤버의 유가리라고합니다. 이번 시즌을 여러분과 함께 뜨겁게 달구고 싶습니다!
(初めまして、新メンバーのYUKARIと申します。今シーズン皆さんと一緒に熱く盛り上げたいです!) 
パフォーマンスでは、野球応援、チアダンスの経験を生かし笑顔で全力、パワフルに踊ります!今シーズンよろしくお願いします。

BsGirls2022今後の活動について

2月よりSNSを中心に活動を開始いたします。
4月15日(金)にミニアルバムのリリースも決定しております。
詳しい内容は後日球団公式HPにて発表いたします。楽しみにお待ちください。