• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

2020/11/25(水)

イベント

【ファンフェスタ特別企画】太田椋選手と1対1で話せる!オンラインサイン会実施!

12月5日(土)に開催いたします「Bs Fan-Festa Online2020 Supported by CRTM」にてBsCLUB会員限定で、太田選手と1対1で約40秒会話ができ、その場で書いたサイン色紙をプレゼントするオンラインサイン会を実施いたします!
リアルタイムで太田選手とコミュニケーションを取ることができ、しかも過ごす時間を独占できます!
ファンフェスタならではの特別企画ですので、BsCLUB会員の皆様はぜひご応募ください!

ファンフェスタ2020特設サイト

【ファンフェスタ特別企画】太田椋選手と1対1で話せる!オンラインサイン会実施!

募集対象者

2020年度BsCLUB会員

Bsわんにゃんクラブ会員は本イベントの対象外となります。

実施日時

2020年12月5日(土) 12時30分頃~約30分間

参加条件

・PC、スマートフォン、タブレット端末等、インターネットブラウザに接続できる機器をお持ちいただいている方 参加環境・電波状況を各自事前にご確認ください。
なお、インターネットブラウザにつきましては以下のご準備をお願いいたします。
Windowsの場合:Chromeの最新バージョン
Macの場合:Safariの最新バージョン
Androidの場合:Chromeの最新バージョン
IOSの場合:Safariの最新バージョン

・バーチャル背景の使用不可 参加環境を各自事前にご確認ください。

・1画面1名にて顔出しの参加

以下の注意事項に同意いただける方

実施内容詳細

当選通知メールに記載しておりますトークルームへ指定時間までにご入室いただき、時間になりましたら太田選手が画面上に登場します。
約40秒間、会話することができますので、質問などを事前に考えておいてください♪
会話中に太田選手がサイン色紙にサイニングもいたします。

サイン色紙へは直筆サインと当日の日付をお入れいたします。氏名(カナ)の記入はございませんのでご了承ください。

会話等の途中であっても開始から約40秒経過しますとトークルームは閉室いたしますのでご了承ください。

ご希望のお客様は以下よりお申込みください。

お申込みは1会員につき1回のみとなります。複数回お申込みのお客様は抽選対象外となる場合がございますのでご注意ください。

受付は終了いたしました。

募集期間

~2020年11月29日(日)23:59まで

当選発表

12月1日(火)中に、当選された方にのみメール連絡いたします。

必ず「info@orixbuffaloes.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

当選されなかった方には連絡いたしませんので、ご了承ください。

イベント参加用URL等は当選通知メールにてご案内いたします。

注意事項

※参加選手が急遽変更となる場合がございますのでご容赦ください。

本イベントは申込された会員ご本人がご参加ください。会員ご本人以外が参加することはお断りしております。

※選手への不適切な言動など配信を続けることが困難であると球団側で判断した際は強制的に当事者への配信を終了する場合がございます。

当選された方は、イベント日時の15分前にはイベント参加用URLにアクセスしてください。

※球団公式メディアや他メディアにて当イベントの様子が掲載・放送される場合がございます。予めご了承の上、ご参加ください。また、球団公式メディアにて掲載・放送される場合は一定期間、アーカイブとして保存させていただく場合がございます。

直筆サイン色紙は、ファンクラブにご登録いただいている住所に郵送させていただきます。

直筆サイン色紙の郵送までにお時間をいただく場合がございます。

オンラインサイン会は生配信のため、配信時間が多少前後する場合がございます。

オンラインサイン会は生配信のため、電波状況等により映像や音響の乱れを起こす可能性がございます。その場合、配信を一時中断・中止する場合がございます。

何らかの理由で当イベントが中止となった場合は、後日太田選手の直筆サイン色紙を郵送させていただきます。ただし、イベントの延期や代替イベントの実施はございませんのでご了承ください。

電波状況等により映像や音響の乱れを起こした場合、当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

当イベント参加に伴う通信費等は自己負担となります。