• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

2020/07/09(木)

ファンクラブ

球場での各種ファンクラブサービス内容について

2020年7月10日より、有観客での試合開催を再開いたします。
それに伴い、球場での各種ファンクラブサービス内容の詳細についてご案内いたします。
ご来場のファンクラブ会員の皆様には、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために下記ページのお願い事項をご一読いただき、感染予防へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

※本情報は2020年7月9日時点の情報であり、今後の状況によっては予告なく内容の変更・中止となる場合がございますので、何卒ご容赦ください。

ご来場されるファンの皆様へ
新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお客様へのお願い

球場での各種ファンクラブサービス内容について

各種ファンクラブ受付内容

球場での各種ファンクラブ受付の実施内容は以下の通りとなります。

サービス内容 実施の有無 実施場所
来場ポイント付与 東口1階バス乗降場、
3F場内コンコース、11G内側
入会受付 ×
※ホームページにて入会受付中
入会記念品受取
※試合開始2時間30分前~試合開始1時間30分後まで
BsSQUARE
補助券登録 ※試合開始2時間30分前~試合開始1時間30分後まで BsSQUARE
ポイント交換 ×
※感染予防のため当面の間中止

来場ポイント付与について

来場ポイントにつきましては観戦エリアごとに以下の実施場所で付与を行います。

観戦エリア 会員証の種類 実施場所
内野で観戦される方 カード会員証 東口1階バス乗降場
内野で観戦される方 アプリ会員証 東口1階バス乗降場、3F場内コンコース
外野で観戦される方 カード会員証 11G内側
外野で観戦される方 アプリ会員証 3F場内コンコース、11G内側
外野レストラン席、ビスタルームでのご観戦の方 カード会員証 東口1階バス乗降場
外野レストラン席、ビスタルームでのご観戦の方 アプリ会員証 東口1階バス乗降場

カード会員証のお客様はiPad端末による来場ポイントの付与となり、当日の観戦チケットをご持参いただく必要がございます。

アプリ会員証のお客様の来場ポイント登録方法と3F場内コンコース登録場所につきましては、以下のご確認をお願い致します。

アプリでの来場ポイント登録方法と3F場内コンコース登録場所はこちら

カード会員証の登録は大変混雑が予想されますので、感染予防のためアプリ会員証への変更を推奨しております。
変更方法はこちら

入会受付について

接触機会を減らし、密を避けるため、球場での入会受付は中止させていただきます。
球団公式ホームページにて入会受付を実施しておりますので、ご入会をご希望のお客様は球団公式ホームページ からご入会をお願いいたします。感染予防へのご理解とご協力をお願いいたします。
ご入会はこちら
※オリックス主催試合開催日はBs SHOPでの入会受付も中止させていただいております。
スタジアム会員 Cコースの入会受付も中止させていただいております。

入会記念品受取について

入会記念品受取につきましては以下の通り実施させていただきます。

受取時間 試合開始2時間30前~試合開始1時間30分後まで
受取場所 BsSQUARE(オリックス主催試合開催日のみ)
※オリックス主催試合開催日はBs SHOPでの入会記念品受取は中止させていただいております。
受取方法 2020年度BsCLUB会員証をご提示ください。
※2020年度BsCLUB会員証を必ずご持参ください。ご提示いただけない場合は受け取ることができませんので、ご注意ください。

BsSQUAREでは混雑時は密を避けるため入場制限を行う場合がございますので、予めご了承ください。
BsSQUAREでは「ご来場されるファンの皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお客様へのお願い」のお願い事項に準じ、入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

補助券登録について

補助券につきましては感染予防のために、BsSQUAREの補助券登録端末(iPad)にてご自身でのご登録をお願いしております。またBsSQUAREでの登録は大変混雑が予想されますので、感染予防のためスマートフォンで登録する方法を推奨しております。

※BsSQUAREでの登録は試合開始2時間30分前~試合開始1時間30分後までの受付となります。

スマートフォンからの登録手順 (1)オリックス・バファローズ公式アプリをインストール
(2)会員番号またはご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログイン
(3)「会員証」をタップ
(4)「補助券登録」をタップ
(5)補助券のQRコードを読み込む
(6)完了
補助券登録端末(iPad)にてご自身での登録手順

(1)2020年度BsCLUB会員証と飲食補助券をご持参いただき、BsSQUAREへお越しください。
(2)補助券登録端末(iPad)に2020年度BsCLUB会員証のQRコードをかざしてください。
(3)続いて補助券登録端末(iPad)に飲食補助券のQRコードをかざしてください。
(4)飲食補助券を複数枚登録される方は間隔をあけず、次の飲食補助券のQRコードをかざしてください。

登録の間隔があくと、もう一度2020年度BsCLUB会員証をかざす((2)からやり直す)必要があります。

ポイント交換について

接触機会を減らし、密を避けるため当面の間は実施を見送らせていただきます。
感染予防へのご理解とご協力をお願いたします。今後の詳細につきましては後日球団公式ホームペ―ジにてお知らせいたします。