オリックス・バファローズでは、8月2日(金)からの主催公式戦で株式会社ハーバー研究所の男性用化粧品「男の美学」とコラボしたプロモーションを実施いたします。
「Bs夏の陣2019」でチームが着用するユニフォームの「AggressiveBLACK」の黒と「HABA 男の美学」のパッケージカラーがマッチすることから、コラボレーションが実現しました。
吉田正尚選手と山本由伸選手が登場する「男の美学」のビジョンCMを球場内スクリーンで放映し、バファローズ選手のファインプレーに対して「好プレー賞」が贈られます。
オリックス・バファローズ×HABA 男の美学(男性用化粧品)プロモーション概要
吉田正尚選手と山本由伸選手が出演する「男の美学」30秒ビジョンCMを京セラドーム大阪、及びほっともっとフィールド神戸の球場内スクリーン限定で8月2日以降放映します。
吉田正尚選手
山本由伸選手
8月2日以降のオリックス・バファローズ主催公式戦全日程にて、バファローズ選手の好走塁やファインプレーに対して「HABA 男の美学 好プレー賞」として「男の美学」セットが贈られます。
(写真左からブラックフォースシャンプー/SQフォースローション/ブラックフォースソープ)