• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

お問い合わせ

Eメールによる回答は、数日お時間をいただく場合があります。
また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承願います。

オリックス・バファローズ お客様ダイヤル

ファンクラブ「BsCLUB」、チケット、シーズンシート、団体予約、グッズなどバファローズに関するお問い合わせは、下記お客様ダイヤルへ

お電話でのお問い合わせ

2020年7月11日(土)より下記の営業時間となります。

TEL:0570-01-8862

【営業時間】

平日 10:00~17:00
土日祝日 休業
但し、京セラドーム大阪、ほっともっとフィールド神戸で主催試合を開催する場合は営業(10:00~17:00)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。
また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせ

Bsモバイルサイト運営事務局

お問い合わせ

※BsCLUBマイページおよびチケット販売に関するお問合せは、上記のオリックス・バファローズ お客様ダイヤルへお願い致します。

ご契約のプロバイダやメールソフトの設定等により、事務局からの返信が届かない場合がございます。

ドメイン指定受信をされている場合は、お手数ですが「buffaloes.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。

メールが届かない場合

PC用など複数のメールアドレスをお持ちの場合は、お問い合わせの際にメール本文に添付いただければ幸いです。添付のメールアドレス宛にもご案内を送付させていただきます。

試合速報メールが受信できない会員様へ

上記以外に関するお問い合わせ・ご意見など

お問い合わせ

メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。 また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

よくある質問

よくある質問はこちら

ファンクラブ「BsCLUB」について

ファンクラブページ内の「Q&A」をご確認ください。

詳細はこちら

ファンレターの宛先について

選手へのファンレターは下記の球団事務所までお願いいたします。球団より選手へお渡しいたします。

〒550-0023 大阪市西区千代崎3-北2-30
オリックス野球クラブ株式会社 広報部 ○○選手 宛

紛失などトラブルの原因になりますので、直筆サイン希望グッズの同封はご遠慮ください。