Eメールによる回答は、数日お時間をいただく場合があります。
また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承願います。
ファンクラブ「BsCLUB」、チケット、シーズンシート、団体予約、グッズなどバファローズに関するお問い合わせは、下記お客様ダイヤルへ
お電話でのお問い合わせ
※2020年7月11日(土)より下記の営業時間となります。
【営業時間】
平日 | 10:00~17:00 | 土日祝日 | 休業 ※但し、京セラドーム大阪、ほっともっとフィールド神戸で主催試合を開催する場合は営業(10:00~17:00) |
---|
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。
また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。
Bsモバイルサイト運営事務局
※BsCLUBマイページおよびチケット販売に関するお問合せは、上記のオリックス・バファローズ お客様ダイヤルへお願い致します。
※ご契約のプロバイダやメールソフトの設定等により、事務局からの返信が届かない場合がございます。
※ドメイン指定受信をされている場合は、お手数ですが「buffaloes.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。
メールが届かない場合
PC用など複数のメールアドレスをお持ちの場合は、お問い合わせの際にメール本文に添付いただければ幸いです。添付のメールアドレス宛にもご案内を送付させていただきます。
メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。 また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。
ファンクラブ「BsCLUB」について
ファンクラブページ内の「Q&A」をご確認ください。
ファンレターの宛先について
選手へのファンレターは下記の球団事務所までお願いいたします。球団より選手へお渡しいたします。
〒550-0023 大阪市西区千代崎3-北2-30
オリックス野球クラブ株式会社 広報部 ○○選手 宛
※紛失などトラブルの原因になりますので、直筆サイン希望グッズの同封はご遠慮ください。