2023年については決定次第掲載いたします。

オリチケサイト内でBsCLUB会員ログインが可能です。

「オリチケ」のご利用にはBsCLUB会員(有料・無料)への登録が必要です。

◆重要◆

チケット予約状況のご確認について

「予約完了メール・デジタルチケット発行案内メールが届かない…」
「インターネット接続が購入途中で切断された…」

その場合に予約状況を確認する方法。
バファローズ公式チケットサイト「オリチケ」の購入履歴(要ログイン)または公式アプリのマイチケットからご予約状況をご確認いただけます。

メールが届かない場合、「迷惑メールに分類されている」「メールアドレスの誤入力」「ドメイン設定により受信できていない」可能性があります。
ドメイン設定を解除される場合は右記ドメイン(cnplayguide.com)からのメール受信設定をお願いいたします。

購入したチケットの変更、キャンセル、再発行について

ご予約完了後のチケットの変更、キャンセル、再発行はいたしかねます。 当日のご来場が難しい場合、知人やご友人等にお譲りいただくか、「公式チケットリセール」のご活用もご検討ください。

チケットニュース

楽しく野球を観戦頂くためのお願い

バファローズ主催の公式戦では、京セラドーム大阪の「下段外野指定席(ライト側)」およびほっともっとフィールド神戸の「外野指定席(ライト側)」をバファローズの応援エリアとさせていただいています。

<バファローズ応援エリアでの禁止事項>

京セラドーム大阪の「下段外野指定席(ライト側)」およびほっともっとフィールド神戸の「外野指定席(ライト側)」では、オリックス・バファローズ以外の球団の応援行為、服装の着用、応援グッズの使用はできません。

バファローズファン向けに、京セラドーム大阪「ビジター下段外野指定席」の一部を「レフト側Bs応援下段外野指定席」、ほっともっとフィールド神戸「ビジター外野指定席」の一部を「レフト側Bs応援外野指定席」として販売する場合があります。京セラドーム大阪「レフト側Bs応援下段外野指定席」およびほっともっとフィールド神戸「レフト側Bs応援外野指定席」では、オリックス・バファローズ以外の球団の応援行為・服装の着用・応援グッズの使用はできません。

<ビジター球団応援エリアでの応援について>

京セラドーム大阪の「ビジター下段外野指定席」およびほっともっとフィールド神戸の「ビジター外野指定席」では、ビジター球団以外の球団の応援行為・服装の着用・応援グッズの使用はできません。

<外野指定席での応援について>

バファローズ/ビジターチームともに、オリックス・バファローズ私設応援団およびビジターチームの応援団による応援活動を実施する予定です。

試合観戦の約定としてオリックス・バファローズが定める「試合観戦契約約款」が適用されます。

お問い合わせ先

オリックス野球クラブ株式会社
TEL:0570-01-8862