• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

会員情報引継ぎ方法

会員情報引継ぎ番号取得

【1】オリックス・バファローズ公式スマートフォンサイトの「ログイン・有料会員登録」ボタンを押し、現在のアカウントでログインしてください。

【2】ログインした状態でTOPページ最下部(フッター)にある 「引継ぎ番号取得」リンクを押してください。

【3】遷移した画面の送信アドレス欄にメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。ご記入いただきましたメールアドレス宛にに引継ぎ番号がメールにて届きます。

引継ぎ番号の有効期間は発行後30日間です。お早めに引継ぎ先アカウントで引き継ぎ処理を実行してください。

会員情報引継ぎ手順

【1】引継ぎ先のアカウントでログイン後、下記リンクもしくはTOPページ最下部(フッター)にある「会員情報引継ぎ」ボタンを押してください。

【2】メールで届いた引継ぎ番号を引継ぎ番号欄に入力し、送信ボタンを押すと引継ぎ完了です。

【3】遷移した画面の送信アドレス欄にメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。ご記入いただきましたメールアドレス宛にに引継ぎ番号がメールにて届きます。

引継ぎ番号の有効期間は発行後30日間です。お早めに引継ぎ先アカウントで引き継ぎ処理を実行してください。

【引継ぎされる情報】

メンバーステータス」「ニックネーム (登録していた場合)」「メールアドレス (登録していた場合)」「試合速報メルマガ設定(登録していた場合)」

なお、1つの引継ぎ番号で引継ぎできるのは1アカウント1回のみとなります。1アカウントで複数回、複数のアカウントへの引継ぎはできませんのでご注意ください。

【決済の流れ】

月の途中でご変更いただいた場合、決済方法の組み合わせ・タイミングにより重複課金となる場合があります。ご注意ください。

【注意事項】

【1】本機能は、オリックス・バファローズ公式スマートフォンサイトアカウントから他のオリックス・バファローズ公式スマートフォンサイトアカウントへの引継ぎ(キャリア変更を含む決済方法の変更)を前提としています。

【2】発行された引継ぎ番号は1度限り使用(引継ぎ)できます。

【3】引継ぎ処理を行うまで何度でも番号を発行できます。

【4】引継ぎ番号の使用期限が切れて旧アカウントも退会している場合、再発行の手段はございません。

【5】1度引継ぎを行うと、そのアカウントは他のどの番号を使用しても引継ぎは行えません。