• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

2018/09/04(火)

チケット

9月4日(火)ほっともっとフィールド神戸 中止試合の払い戻しについて

9月4日(火)ほっともっとフィールド神戸で天候不良のため試合中止となりました「オリックスvs楽天戦」のチケット払戻方法は以下のとおりです。チケット購入場所・引取方法等により、払戻方法が異なりますのでご注意ください。

9月4日(火)ほっともっとフィールド神戸 中止試合の払い戻しについて

球場窓口にて前売券を購入された方

球場窓口にて払い戻しをお願いいたします。

払い戻し期間 試合中止翌日より約1ヶ月(9月5日~10月5日)
払い戻し場所 ・ほっともっとフィールド神戸 内野スロープ下チケットブース(試合開催日の券売時間内のみ)
・京セラドーム大阪 北口券売所(月曜定休/11:00~17:00営業 試合開催日は8回裏まで営業)
・京セラドーム大阪 売場(2)・(4)(試合開催日の券売時間内のみ)

球団公式ホームページ(オリチケ)で購入のチケット

■パターンA  クレジット決済・球場引取を選択し、チケット引取済の場合
■パターンB  クレジット決済・配送を選択の場合

クレジットカード返品(売上取消)にはなりませんので、以下球場窓口にチケットをご持参の上、払い戻し手続きをお願いいたします。クレジットカードは引落となり、窓口での現金返金となります。

払い戻し期間 試合中止翌日より約1ヶ月(9月5日~10月5日)
払い戻し場所 ・ほっともっとフィールド神戸 内野スロープ下チケットブース(試合開催日の券売時間内のみ)
・京セラドーム大阪 北口券売所 (月曜定休/11:00~17:00営業 試合開催日は8回裏まで営業)
・京セラドーム大阪 売場(2)・(4) (試合開催日の券売時間内のみ)

配送での払い戻しをご希望の方は、「チケットの払い戻しについて」ページ内に記載の方法にて、2週間以内(9月18日まで)必着でご返送ください。

■パターンC クレジット決済・セブン-イレブン引取を選択し、チケット引取済の場合
■パターンD セブン-イレブン現金支払セブン-イレブン引取を選択し、チケット引取済の場合

チケットをお引取りいただいた同店舗にて、9月5日(水)~9月18日(火)の期間中に必ず払い戻し手続きをお願いします。期間を過ぎると払い戻しはできませんので、ご注意ください。

■パターンE  クレジット決済・球場引取を選択し、チケットを引き取っていない場合
■パターンF  クレジット決済・セブン-イレブン引取を選択し、チケットを引き取っていない場合
■パターンG  クレジット決済・デジタルチケット(QRコードチケット)を選択されている場合

クレジットカード返品(売上取消)になりますので、お客様で払い戻しの手続きをしていただく必要はございません。
各カード会社の締日により、一旦引き落としとなった後、翌月返金となる場合があります。予めご了承願います。

他社プレイガイドで購入のチケット

各プレイガイドにより、払い戻し方法が異なりますので、詳しくは各社ホームページをご覧いただくか、各社へお問い合わせ願います。

払い戻し期間 試合中止決定の翌日より2週間以内
問い合わせ ・チケットぴあ TEL:0570-02-9111 (10:00~18:00)
・セブン-イレブン TEL:0077-787-711 (8:00~23:00)
・ローソンチケット TEL:0570-000-732 (10:00~20:00)
・CNプレイガイド TEL:0570-08-9999 (10:00~18:00)
・イープラス 問い合わせはイープラスホームページからのみ

神戸シーズンシート(固定席)チケットについて

★9月4日のシーズンシート(固定席)チケットは、2018年度ほっともっとフィールド神戸で利用可能な内野自由席券と引換えいたしますので、来場時に球場券売所へシーズンシートチケットをお持ちください。

※引換後の内野自由席券は10月4日・5日に京セラドーム大阪で開催される振替試合にもご利用いただけます。
※9月6日の振替試合はシーズンシート冊子についている「9月6日」のチケットをご利用ください。9月4日のチケットでは9月6日にご契約の座席はご利用いただけません。

アドバンスチケットについて

アドバンスチケットは払い戻しできませんので、以下内容をご確認のうえ、再度ご利用願います。
※いずれの場合もアドバンスチケット、または引換済チケットが再引換の際に必要です。再引換の際に必ず窓口にお持ちください。

■球団公式サイトで予約し、チケットをまだ引取していない場合
お手元のアドバンスチケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度ご希望の試合を同じ受付番号でご予約願います。

■球団公式サイトで予約し、チケットをすでに引取済の場合
引取済のチケットがアドバンスチケットの代わりとなりますので、チケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。

■球場窓口にて引換えたチケット
引取済のチケットがアドバンスチケットの代わりとなりますので、チケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度窓口で別の試合に引換えいただくか、球団公式ホームページよりご予約願います。

■ぴあ各店舗にて引換えたチケット

★チケットポート三宮店で引換された場合
チケットポート三宮店、または球場窓口にて新しいアドバンスチケットに交換いたしますので、新しいアドバンスチケットの受付番号で別の試合に再度引換願います。

★チケットポート三宮店以外で引換された場合
チケットポート三宮店以外では、再引換えはできません。お手数ですが、チケットポート三宮店、または球場窓口にて新しいアドバンスチケットに交換後、新しいアドバンスチケットの受付番号にて別の試合に再度引換をお願いいたします。ご希望の試合当日、球場窓口でも残券があれば当日券と引換可能です。

セレクトチケットについて

セレクトチケット・後半戦用は券面記載期間内に京セラドーム大阪およびほっともっとフィールド神戸で開催される試合にご利用いただけます。また振替試合(10月4・5日)にもご利用可能です。

払い戻しはできません。

神戸専用セレクトチケットについて

神戸専用セレクトチケットは券面記載期間内にほっともっとフィールド神戸で開催される試合および京セラドーム大阪で開催される振替試合(10月4・5日)にのみご利用いただけます。

払い戻しはできません。

BsCLUB指定席引換券について

■球団公式サイトで予約し、チケットをまだ引取していない場合

お手元のBsCLUB指定席引換券に記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。

■チケットをすでに引取済の場合

お手元のチケットをファンクラブ受付窓口にお持ちください。新しいBsCLUB指定席引換券と交換いたします。

チケットに記載されている受付番号で再度予約もできます。

招待券について

9月4日の試合日のみ記載されたチケットは以後無効となります。ご不明な場合はお問合せください。

[お問い合わせ先]
オリックス・バファローズ お客様ダイヤル
TEL.0570-01-8862