• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

2018/08/29(水)

ファンクラブ

オリックス・バファローズ公式インターン生が企画したBsCLUBポイント交換商品が登場!!

オリックス・バファローズ公式インターン生が企画したBsCLUBポイント交換商品が登場します。
本商品は、オリックス・バファローズの公式インターンシッププログラムである「BUFFALOES SPORTS BUSINESS COLLEGE(B.S.B.C)」に参加する学生が球団のグッズやイベントを3チームに分れて考える「企画チャレンジ」の一環で考案したものです。

オリックス・バファローズ公式インターン生が企画したBsCLUBポイント交換商品が登場!!

「BUFFALOES SPORTS BUSINESS COLLEGE(B.S.B.C)」とは?

長期にわたりオリックス・バファローズの球団スタッフとして最前線で活動できる学生向けのインターンシッププログラムです。球場でのファンクラブ会員勧誘活動を行う「営業チャレンジ」、各部署で活躍している球団職員による講義を聞くことができる「学びチャレンジ」、新規グッズ案や新規イベント案などテーマを元にチームで企画に取り組む「企画チャレンジ」、ファンクラブやイベントのサポートを行う「運営チャレンジ」の4つのチャレンジを通じて、社会に通じるスキルを身につけるプログラムとなっています。

インターン生による企画チケットはこちら

(1)思いを綴る、「オリジナルレターセット」2,000ポイント

封筒10枚、便箋20枚がセットになっています。

選手へのファンレターや友人への手紙また、ラブレターなどにも使える、バファローブル・ベルをあしらった可愛らしいレターセットとなっています。
あなたの想いを、温かみのある手書きの文章で伝えてみるのはいかがでしょうか。

考案したチームのリーダーによるコメント「伊藤さん」:

「最近文字を書いていますか?
文字にはスマートフォンでは伝わらない温かさがあります。
選手にファンレターを送ったり、友達へのお手紙にこのレターセットはいかがですか?」

(2)多用途「シリコン製がま口」1,500ポイント

レッド・グリーン・ブルー・パープル、4種類のパステルカラーを用意いたしました。明るく澄んだ色調は、さわやかで楽しく、若々しい印象を与え、日々の生活に彩りを与えてくれます。
柔らかいシリコン素材で使い勝手も良く、皆さんの用途に合わせ多方面で活躍してくれる商品です。

考案したチームのリーダーによるコメント「奥村さん」:

「『ちょうどいい小物入れを作りたい…。大人にも子どもにも愛される商品を…。』
そんな思いで私たちはシリコン製がま口を考案しました!
カバンの中の小物の整理や小銭入れなど、皆さんの用途に合わせてお役立てください!」

(3)日常にバファローズを!「オリジナルトイレットペーパー」500ポイント

包装紙にデザインをあしらっていますが、本体は白色です。


画像は包装紙のイメージです。

日常生活の必需品を商品化する事により、バファローズをより身近に感じれると思い商品化に至りました。
アイテムメッセージをあしらったシックな包装紙は、インテリアにも溶け込み飾りとしても使えます。
日常にバファローズを取り入れてみてはいかがでしょうか?

考案したチームのリーダーによるコメント「緒方さん」:

「このオリジナルトイレットペーパーは、日常にバファローズを!コンセプトに考案致しました。
普通に使うも良し。飾るのも良し。敗戦の悔しさをトイレに流すのも良し。
あなたはどんなシーンで使用しますか?」

「オリジナルレターセット」「シリコン製がま口」は8月30日(木)、「オリジナルトイレットペーパー」は9月11日(火)よりBs本拠地主催公式戦試合開催日の開催球場(BsSQUAREもしくは、ほっと神戸球場前ファンクラブ受付)にてポイント交換可能です!
学生ならではの視点・アイデアが入った商品です。この機会にぜひ交換下さい!

また、インターン生が企画した企画チケットも好評発売中です!併せてお買い求めください!

オリックス・バファローズ公式インターン生による企画チケットを発売!