• Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • YouTube

お問い合わせINQUIRY


お問い合わせ

Eメールによる回答は、数日お時間をいただく場合があります。
また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承願います。

 オリックス・バファローズ お客様ダイヤル

  • ファンクラブ「BsCLUB」、チケット、シーズンシート、団体予約、グッズなどバファローズに関するお問い合わせは、下記お客様ダイヤルへ

    ■お電話でのお問い合わせ

    TEL:0570-01-8862

    【営業時間】
    [平日]9:00~17:20(ホームゲームナイター開催時は19:00まで 地方主催試合は除く))
    [土日祝日](ホームゲーム開催日のみ 地方主催試合は除く)
    9:00~17:20(ホームゲームナイター開催時は19:00まで)
    ※2017年4月1日より、9:00~17:00に変更となります。

    ■メールでのお問い合わせ

    メールでのお問い合わせ

    メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。
    また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

公式スマートフォンサイトに関するお問い合わせ

  • ■Bsモバイルサイト運営事務局

    お問い合わせ

    ※BsCLUBマイページおよびチケット販売に関するお問合せは、上記のオリックス・バファローズ お客様ダイヤルへお願い致します。

    ご契約のプロバイダやメールソフトの設定等により、事務局からの返信が届かない場合がございます。

    ドメイン指定受信をされている場合は、お手数ですが「buffaloes.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。

    メールが届かない場合

    PC用など複数のメールアドレスをお持ちの場合は、お問い合わせの際にメール本文に添付いただければ幸いです。添付のメールアドレス宛にもご案内を送付させていただきます。

    試合速報メールが受信できない会員様へ

上記以外に関するお問い合わせ・ご意見など

  • お問い合わせ

    メールでのお問い合わせは、回答までに数日お時間をいただく場合があります。
    また内容により、回答をお約束できない場合がございますので、予めご了承ください。

よくある質問

  • よくある質問はこちら

    ■ファンクラブ「BsCLUB」について

    ファンクラブページ内の「Q&A」をご確認ください。

    詳細はこちら

    ■シーズンシート/シーズンチケット(回数券)について

    よくあるお問い合わせ「シーズンシートについて」をご確認ください。

    詳細はこちら

    ■ファンレターの宛先について

    選手へのファンレターは下記の球団事務所までお願いいたします。球団より選手へお渡しいたします。

    〒550-0023 大阪市西区千代崎3-北2-30
    オリックス野球クラブ株式会社 広報部 ○○選手 宛

    紛失などトラブルの原因になりますので、直筆サイン希望グッズの同封はご遠慮ください。

戻る